すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ananのすばる

2010-03-31 20:12:00 | 関ジャニ∞

いまだに、DVDをキチンと見てない私です。

部分部分は見たんだけどぉ。
昨日は寝ちゃったんだ。

今日は今日で、TVを三女に取られるわ、PCの前にゆっくり座る時間もないわで、
どーにもなりません。

今も携帯からですし。

ananだけは、手に出来ました。
∞が表紙の。

見るなり思ったのは、
やっぱりカッコいいなーってことです。

着慣れないスーツ。
大股に広げた足。
ピッチリ分けてヒッツメた髪。
笑う寸前の、でも精一杯キメた表情。
張った胸。
なのに細い肩。


うへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピンクのシャツで、直立不動なカンジのまましてるジャンプ。

携帯を持つ指のカンジ。

濡れ髪。
細い肩。

微妙な笑顔。


書き連ねただけだけど、
全部、好きなの。


すばるは「味男子」って丸ちゃんが表現したけど、
言いえて妙。

私なら。

うーん………。

おもちゃ箱男子?



ガチャガチャした楽しいこと全部詰まってる男の子。
希望の詰まった大切な箱。
未来を夢見るための、
オトナになっても忘れられない、
手離せない宝箱。



かなぁ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっておきの、愛 | トップ | 嘘のないウソ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2010-03-31 23:11:18
お久しぶりです^^
ananまだ買えてないんですが
かっこよかったんですね♪
明日買いに行かないと(笑)

DVD観れましたか?
何回見てもすばちゃんの歌声が
心に響きます^^
そしてみんなの笑顔がまぶしい♪
なんて思ってしまい
昨日からリピしまくりなんです;
明後日から学校始まるのに
こんなんで大丈夫なのかな、私{涙}
返信する
Unknown (のゆから、ぽんさんへ)
2010-04-02 22:45:51
新しい生活にむけて、∞から元気をいっぱいもらってくださいね。

我が家でも、ひたすらDVDがリピートされてます。
DVD機器の電源が落ちる暇がないくらいです。
ただ。
私自身は、ゆっくり座って見てないので、映像は中途半端ですけども、
聞こえるすばるの歌声が心地よくて、
やっぱり私はすばるが好きなんだな、って感じてます。

返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事