すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

とっておきの、愛

2010-03-30 22:19:41 | 関ジャニ∞

PTAの会合から戻って来たら、娘たちが部屋の電気を消して、
せめてもの、ライブ会場のような雰囲気を作って、ペンライト持って、目いっぱい急上昇を歌って踊ってる最中でした。

母を待ってはいなかったのね・・・
(待ってなくていいよ、とは言っておいたけどさ、でもさ、ちょっと期待するじゃん?)

仕方ないので、そこから「10年後の・・・」までを一緒に見て、ひとり、ご飯を食べました。

食べ終わったらDisc2が始まってて、これまた途中からでした。
ゆっくり見るのは、やっぱり夜中になりそうです。

彼らから届く、とっておきの愛。
あの日、しっかりと受け取って感じとって、一瞬たりとも逃すまいとこの目に刻んだ、いろんなシーンが、
少しずつ、ゆっくりと薄れて行きそうだったけど、
このDVDの中に、いっぱいいっぱい詰まってました。

私の知らない時間にも、すばるが笑顔でいてくれたことを確認出来て、
嬉しかったです。

本当は、ちょっとだけ見たかったシーンもあったんだけど、ね。それは入ってなかったの。
覚悟はしてたけど、いざ無いとなると寂しいわ。

でも、
優しい優しい、穏やかな表情のすばるを、残してくれてありがとう。

消え入る瞬間まで『ありがとう』を連呼する彼らは、最高にカッコイイ男の子達です。

彼らを、好きになって、良かった。

心から、そう思います。




萌えポイントは、また、ゆっくりと、明日にでも。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預けっ! | トップ | ananのすばる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-03-31 14:40:45
もう観はりました?
最高ですね~!!
ほんとに、私、去年 パズルコン行って運命が変わった今
めっちゃ幸せですわ!
欲を言えば、テレビ中継の着替えとか入れてほしかったかな<(; ^ ω^)

ananもゲットしてきましたよ~v(^-^)v
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-04-02 22:41:00
お返事が遅れました。

ananは、みんなカッコ良かったですねーーー。
ビジュアルで勝負しないグループではあるけれど、
やっぱりカッコいいものはカッコいい。

DVDも、我が家ではひたすらリピートされてるんですが、
いかんせん、私がゆっくり落ちつく時間がなくて、
一通りは見たものの、
まだじっくり浸るまではいってないのが現状だったりします。

明日には、時間がとれるかなーと思ってます。
返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事