すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

すばる、すばる、すばる。

2010-01-15 21:58:34 | すばるへの手紙
もどかしい。

君に宛てて、愛を伝えたい。

だけど。

思うように、文字が。


すばる。


君のぞう、見たわ。
何だか可愛いくて。
君のことを抱きしめたい。

お題と感想は、もう送ってみたわ。
君に届くといいな。

今、君は何をしてますか?

私は君を想いながら、
冷たい夜の空を見上げてました。

のぼせたのは、
熱い湯のせいだけじゃなかったかも。

溢れるような言葉を、
書き留める術がなくて。
私の中に、溜まってくばかりで。

伝えたいの。
届けたいの。

もどかしさに、涙が出てくるの。

君に、

君に、

愛を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のお供に∞レンジャー | トップ | おはようございますです »

コメントを投稿

すばるへの手紙」カテゴリの最新記事