すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

だけど、一番好き。

2012-04-21 22:43:07 | 関ジャニ∞

昨夜の、A-すた。
上手に呑み込めなくて、小さな棘が喉に刺さったままな感じも残りましたが。
(NEWSの話は、たぶん、どこかに制限・制約があるのでしょうし)

亮ちゃんにとっての、「関ジャニ∞」という場所の意味は充分分かりました。

ダメな友達、・・・・・・だけど、一番好き。そんな感じっすね。

そう言ったあとに、どことなく恥ずかしそうに苦笑った表情がすべてだったと思います。

ここからは「関ジャニ∞の逆襲」と表現されたけれど、
そんな感覚はきっと、彼らにはないんだろうなと思っています。

確かに、デビュー以前も以後も、
本人たちの言葉だったり、伝え聞く限りにおいて、
他のグループに比べたら、待遇に差があったのでしょうし。

その分、必死にならざるをえなかった環境の中で、
鍛えられた経験値は、
彼らの何よりの武器に違いないと思うのです。

「悔しさ」を跳ね返すだけの「負けない力」を、
彼らはちゃんと持っていてくれるから。

逆襲などではなく。

ただひたすら前へと進む、
進撃であってほしいなぁ、と思います。



ところで。


ヤスの髪型が、とてつもないものになったと伝え聞いて。
すばるの髪を心配したのは、私だけでしょーか(笑)

ああ、どうか。
せめて、自分で切ることだけはしていませんように。

理容院なり美容院なり、
プロの手に任せても、ヤス君的衝撃髪型になるんだったら同じことなんだけど。

それでも、やっぱり。

髪型は、今のまま。
少し伸びた部分をカットするくらいが丁度良いと思うんだけどなぁ(苦笑)


ここ一週間で、ヨディdr期が到来したのかと思えば、
今朝はうっかり、徳山秀典さんに見惚れたり。


すばちゃんに会えないと、他で代用しようとし始めるようで(笑)

早く、ツアーなりなんなり情報をくださーーーーい。
と、心から願っております(笑)

生すばが、恋しいよぉ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でれでれ期到来か。 | トップ | 狂おしき春の夜の。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事