すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

でれでれ期到来か。

2012-04-20 22:17:21 | ジャニーズ

パパドル。の数字が、11.6%だったそうです。

あのドラマ、
いろんな意味で、リアルが混入しちゃって大変だわ(笑)

あのね。

亮ちゃんが、楽屋でメンバーの名前を呼んでるシーンで。
「すばるくん」って亮ちゃんに呼ばれた後の、
すばるの、あのテレたように笑った顔が忘れられません。

演技とも思えない、演技(笑)

可愛かった♪( *´艸`)クスッ♪


今日はね。



本屋さんで、これ。買ってきたよ。

なんだか、不思議な感覚。
Question?が、こんな大きな文字で取りあげられてる。

壁際に並んで立ってる5人。
楽器を持ってないから、どうしていいのか分からないのかな。
手の位置が、みんなポケットっていう(笑)

キーボードを前にして5人で、きゃっきゃしてる写真が数枚、
それぞれの顔写真、
それから、トーク。

アイドル誌じゃない雑誌で、こんなふうに語ってるのを見ると、
なんだか本当に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここまで、いろんなことがあって。
ここからも、いろんなことがあるんだろうけど。

ゴトーの最後の言葉。
「音源だしてデビューしたい」

いつか、きっと。
たぶん、きっと。
必ず、きっと。

信じて、進もうね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパドルの前に、もろもろ | トップ | だけど、一番好き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2012-04-21 10:14:31
私も同じシーンが頭から離れませんw
演技とも思えない、演技…確かにですね(笑)
でもあの表情が本当に素敵で、良かったです♥
返信する
Unknown (のゆ)
2012-04-30 21:22:05
セリフがないだけに、なんだかいっそうキュンキュンします(笑)

今週は大家族の中のすばるも見れますね。
どんなふうなんだろう。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事