すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

やっと逢えます

2010-12-18 15:33:21 | 日記
今日は∞uppers東京ライブ。

朝からバタバタと支度して、東の街までやって来ました。



グッズ買い終了まで2時間かかりました。
足温存のため、カフェでランチついでに、まったりしてます。



私はフローズンストロベリーパフェ。

娘達は、二人で分けっこのチョコレートブラウニー。



これから、はじめましてのお友達にもお会いします。

地元・名古屋の主婦eighterさん達にも偶然お会いできました。

何だかいろいろ楽しみです。

一番の楽しみは、
やっとすばるに会えること。

彼の歌声が、私を浄化してくれますように。

東京ドームで、
赤いチェックのチュニックに黒パンツ、薄いピンクのコートで杖をついてるハーフアップヘアのおばちゃんを見かけたら、それは私(笑)

石だけは投げないように、お願いします。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った私にご褒美 | トップ | あと1色は何? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2010-12-18 16:01:02
すばちゃんからたくさんの愛を受け取ってきてください{CARR_EMO_36}感想楽しみに待ってます{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (sskショー)
2010-12-18 17:50:23
こんばんは。
楽しんで来てくださいね。ストレスも吹き飛ばしてきてください。
でも、足は無理されませんように。
返信する
Unknown (ポコ)
2010-12-18 17:58:16
わぁ~~~♪
のゆさんいっぱい楽しんで(^O^)/
またお話し聞かせて下さいね☆
返信する
Unknown (あつこ)
2010-12-18 22:53:14
どうどう?久しぶりに生すばちゃんに会った感想は??
今日はもう寝れへんのんちゃうぅ~?川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ 

グッズ買うのに2時間かかったの?
いやーん・・・30日何時に家出たらいいんやろう・・・怖いわ~
返信する
Unknown (ひろ)
2010-12-23 18:57:57
こんばんは
私のところで働いているパートのお母さんもドームでのライブを楽しんできて
次の日はもうその話に夢中でね


んでもって私はのゆちゃんの話しをしていたんだあ(笑)


のゆちゃんと私はお会いしたことないのに なぜか仕事中 お母さんたちと盛り上がってしまいました

お疲れ様でした



返信する
Unknown (のゆから、miiさんへ)
2010-12-29 07:28:29
ありがとう。
∞の東京ドームは私にとっては初体験。
ろくにレポも出来ないままですが、今年最初に聞くすばるの声は、
やっぱり、私の宝物になりました。nb35b
返信する
Unknown (のゆから、sskショーさんへ)
2010-12-29 07:30:53
ありがとうございました。
やっぱり、∞の生の声、生の音、生の笑顔が一番の特効薬になります。
この日の帰りの夜行バスの中で聞いた「すばらじ」のすばるの声とともに、
私の宝物です。
返信する
Unknown (のゆから、ポコさんへ)
2010-12-29 07:33:54
ありがとう、名古屋ではお世話になりました。
いつもいつも、関ジャニ∞がくれる元気なパワーが、私を救ってくれます。
とりわけ、すばるの声は、
私にとっては宝物以外のなにものでもありません。
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-12-29 07:37:05
ドームのグッズ買いは、なかなか時間がかかりましたね(笑)
翌日は、そうでもなかったみたいですよ。
大阪では限定が出てますから、またきっと並ぶんでしょうね。
寒くなりそうだから、うんとあったかい格好で行きましょうね。
∞に逢えたら、寒さも吹っ飛ぶかな(笑)
返信する
Unknown (のゆから、ひろちゃんへ)
2010-12-29 07:40:45
ありがとう。
ひろちゃんのそばにも、∞好きな人がいるんだね。
楽しそうだったでしょ?
私も同じように、∞のこととなるとおしゃべりになるからね。
もし、いつか逢える日が来たら、覚悟してね(笑)
年末、とっても忙しくてシンドイことも多いかもしれないけど、
応援してるよ。
言葉だけじゃ、何の役にも立たないけど、でも、
負けないでね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事