すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

異世界体験?(笑)

2010-12-02 21:58:33 | ∞erさんたち
今日は、かなり自分の身体がお疲れモードだったので、
お昼前からお布団に入って、お昼寝しちゃいました。

その夢の中で、よっぽど面白いことがあったんでしょうね。

自分の笑う声で、目が覚めました(笑)

起きた瞬間は、寸前まで見ていた夢を覚えていたのですが、
そこからまた二度寝をしちゃったので、
すっかり忘れてしまいました。

でも、ホントに楽しかったんだろうな。

起きた時、ものすごく幸福だった気がします。


昨日は、とっても若い、はじめましてのお友達とお会いしました。

お昼前だったので、オムライスのお店でランチして、
スタバに移動して、スイーツタイム、
ハンズでウチワの材料やら小物やらを物色してショッピング、
相手のコが御使い物を買う間、私もちょっとしたお礼の品にしようと、はちみつソープを購入。

そのあとは、伏見のトリキに移動して、ここでも約3時間のおしゃべり。

そのトリキに移動する前に、
久しぶりに異世界体験をしてしまいました。

プリクラなんて撮ったの、何年ぶりだろう。
娘たちが小学校の時以来だから、
ん?・・・・・・6年ぶりくらい?(笑)
ゲームセンターの中のそこは、まるで異世界のようでした。

大体、プリクラどころか、自分が写真に映るなんてことも滅多にないので(笑)

イマドキにはびっくり。
ここに映ってるのは、私じゃないわよー、別人よー!
詐欺だわよーーーー!!!!!!(笑)

人見知りでおしゃべりの苦手な私でしたが、
お相手のコが、とてもおしゃべり好きだったので、良かった良かった。

半日、まるっと一緒にいたカンジでしたが、
楽しい時間を過ごせました。

愛しい彼への返信は、いましばらく。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり、いっぱい | トップ | 愛しさとせつなさと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅー)
2010-12-02 22:51:00
こんばんは♪どんな夢だったんですかね!!気になりますO(≧▽≦)O


eighterさんとのお話は本当に楽しかったんだなと感じました!!ブログ見て、ほっこりしましたぁ(*´∇`*)

私も色んなeighterさん達とお話してみたいです!!

いつかはのゆさんにお会いしたいです\(^o^)/
返信する
Unknown (のゆから、すぅーさんへ)
2010-12-04 22:22:26
お返事が遅くなりました。

私も、ものすごく気になるんだけどー、覚えてないんだ、これが。
でも、起きた瞬間は、本当に自分で笑ってたんだよ。

いろんなエイターさんがいて、考え方もいろいろで、
話をしてると考えることもたくさんあるけど、
それはそれで、とても楽しくて充実してます。

いつか、同じライブですぅーさんにもお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

∞erさんたち」カテゴリの最新記事