すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

おしゃべり、いっぱい

2010-12-01 21:03:50 | インポート

今日は、はじめましてのお友達と、名古屋駅でおしゃべりしました。

実は、まだトリキです(笑)

息子の1コ上なだけという若い方との会話は、久しぶりです。

こんなおばちゃんでいいのかしら?と心配しましたが、
大丈夫でした。

eighter同士の会話って、とても楽しい時間です。

とりあえず、ご報告まで。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調してみました | トップ | 異世界体験?(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2010-12-01 21:22:20
こんばんは~
共通の話題があったりすると
年齢なんて関係ないよね
むしろ話の幅が広がることもたくさんあると思うもん

お姉ちゃんが楽しく過ごしているようでなによりです
返信する
Unknown (のゆから、ひろちゃんへ)
2010-12-04 22:16:28
こんばんは。
返事が遅れてごめんね。

実年齢はリアルに親子ほど離れてるのに、応援してるアイドルの話になると
年齢は関係なくなるかも。
とっても楽しい時間だったよ。

ひろちゃんも楽しい時間がもてたみたいで、良かったです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事