すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

オカシな実験が始まるよッ♪

2014-02-03 22:28:18 | 関ジャニ∞

森永さんの「オカシな実験室」。
詳細が出ましたね。

実験の内容もさることながら。
答えの選択肢が面白すぎて、大笑いしました。

これ。
エイト君たちの、無駄なテンションも加味しつつ答えを選択せねばならぬわけで(笑)

当たるのか!?
全問正解者なんて出るのか?
←一瞬、確率考えたよ。でも数学に嫌われてるから、分かんなかった(笑)

全問正解したら、お菓子一生分(85年分)ですって。
(当選者の残り人生分じゃないってことですよね?・笑)
お菓子とギフトカードって選択もできるみたいだけど、
見てみたい、お菓子一生分(笑)

1個の正解でも、オフィシャル研究員白衣が抽選で当たるそうなんですが。

オフィシャル研究員白衣って?
彼らが着てる白衣の新しいやつってことですよね?

着用済みがいいなぁ・・・・←おい。

すばちゃん着用白衣をすばちゃんが自宅まで届けてくれるっていうなら。
全力で考える!んだけどなぁ(^_^;)

でもとりあえず。

応募しよう、そうしよう。うん。

この実験結果の動画は、CMにもなるのかなぁ?
だとしたら、また捕獲に苦労するんだろうなぁ。
←どんきーこんぐもまだなんともなってない人(笑)

もろもろ。
置いてかれてるなぁ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごろごろ。 | トップ | ひろいん。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事