すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ひろいん。

2014-02-04 23:21:23 | 関ジャニ∞

私たちにとってのヒーロー。

ヒロインは、いりません。

・・・・・・大人げない?(笑)

誰だったら納得するの?
・・・・・・そんなお叱りもあったけど。

それが誰でも、きっと納得はしないんです。

ヒロイン、という立場が必要ない、と感じているので。

。。。という話を次女にいたしましたら。

「観客動員数を伸ばしたいだけでしょ」と言い放ちました。

おい(笑)

次女の方がオトナだったようです(^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカシな実験が始まるよッ♪ | トップ | 遅咲き最強なグループがもう... »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事