すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ごろごろ。

2014-02-02 22:53:34 | 日記

今日も、ごろごろ。
ごろごろ、りん。

お出かけは、いつものお買い物と。
お夕飯後の、わんこの散歩だけ。

いいのか、これで。

・・・・・・いいよね。うん。

書きかけのお話は。

まだ彼は動かないまま。
風邪をひくんじゃなかろうか・・・(苦笑)

時間があるからといって。
書けるものではないことは、経験上わかってるので。
焦ってはいないけど。

いつ動くかな?

相変わらず、気ままだな(笑)


よろしければ。

以前のものを読み返すなどして、お待ちくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ(^-^; | トップ | オカシな実験が始まるよッ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事