すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ハンサムって死語だと思ってた(笑)

2011-09-25 21:35:35 | TVドラマetc.
主婦エイター会を途中で失礼して、今度は栄で、三女と待ち合わせ。



オアシス21で、ちょっと一息ついて、
オレンジ果実いっぱいのタルトを食べて。

実は先のカラオケ屋さん、何故かアイスクリームが欠品中とかでデザートを食べられなかったの。
食べられないとなると、なにがなんでも食べたくなるのが人の欲(笑)

さっぱりしたムースとオレンジの酸味がバランス良くて、
とっても美味しかったです。

食べた後は。





徳山秀典さん主演ドラマ「怪盗ハンサム」のイベントに行ってきました。

確か、去年は「エルドラド」のホストの空也さんに逢った同じ場所で、
今度は「怪盗ハンサム」の伊達公彦さんに逢って来ました。

今回のイベントのチケットは、「怪盗ハンサム」のオンエア当日に取ってしまったので、
主婦エイター会夜の部に参加できなかったというわけです。

(「ハンサム」って死語だと思ってたよ

会場に着くと、ロビーにはこんなものが。



イベント初日の罰ゲームだったらしいのですが・・・
ネタバレすら踏んでないので、何がなんやら(笑)

えっと・・・。
「徳山秀典さん」っていって、ここに来てくれる方に通じますか?
今クールでいえば、「イケパラ」で、寮長オスカー姫島を演じてた人っていったら分かるのかな。

仮面ライダーカブトの頃から、地味~~~に好きなんだよね、実は(笑)

間近で見ると、ほんと、
クラクラするくらい、好みの顔立ちです

今回の席が、前から三列目の右通路脇だったので、
舞台上に立つ徳山さんの左あごのライン(←あごフェチな私の最も好きな角度で)を堪能させていただきました。

イベントには他に、出演者の高木心平・万平君と真山明大君がご一緒でした。

「怪盗ハンサム」の番外編(30分)を鑑賞したあとのトークショー。

漫才コント対決あり、ウィンク顔披露あり、
会場から「ハンサムな言葉」を募集しての、ミニミニ演技対決あり。

刑事役の人(名前を忘れました)と徳山さんが組んでやった漫才は、
とーーーーーっても面白かったです。

途中AKBの真似なんかして、お尻フリフリしちゃうあたりは、まあ、大歓声(笑)

イベント後には、お楽しみの、4人と一緒に1人1人が写真撮影。

流れ作業のような写真撮影でしたけど、
これがまた、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまう(笑)

出演者が座るソファーの真中に座って撮影したんですけど、

私のお尻が、空いてるスペースにハマらなかったらどうしましょうって、
待ってる間、ずっと心配してました、私。
(実際はちゃんと座れたわよ、良かったぁ

撮った写真は後日郵送されてくるそうです。
今更どうしようもないけど、
4人のイケメンの引き立て役になってるのは間違いなさそうです

その点、三女はいいなぁ。
若いもんなぁ。見劣りしないもんなぁ。

(でも三女曰く、写真撮影さえなければ面白かったで終わるのに、ですって←写真嫌い)



アンケート書いて、番外編のDVD受け取って、イベント終了。



テレビ塔見ながら、ぽてぽて、栄を歩いて。
ほわほわしながら電車に乗って、お家に帰って来ました。

で。
スバラジですよ。

うふふ。

このお話は次の記事で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと幸せ vol.24 | トップ | おねだりしちゃいましたね »

コメントを投稿

TVドラマetc.」カテゴリの最新記事