すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

全力で笑おう

2012-12-26 21:41:00 | コンサート・ライブ・舞台
8EST名古屋一日め、二部。

お友達のご厚意で入ることができました。
ありがとうございました。

楽しかった。
本当に楽しかった。
全力で笑いました。

出だし、すばるの声にいつもの伸びやかさが無くて。
何度もボトルに手を伸ばしてたのが気になりましたが、
声量自体には翳りもなく。
彼の気迫で、いつしかそれも気にならなくなりました。

あっという間の2時間半。

ガイシの狭い空間に響き渡る彼らの思いを、何度も何度も噛み締めながら。

会える幸せに感謝しました。

何をレボしていいのかも分からないくらい、頭の中はすばるへの思いで一杯です。

記憶は真っ白で。
断片が散らかるばかり。

今夜も。
すばるは、すばるでいてくれました。
彼が、今、一番望む場所で。
守りたい場所で。
一番、彼らしく。

歌って。
跳ねて。

誰より、音を身体中で表現していました。

大好きな彼の、大好きな姿でした。

今夜は、あの彼を私のものにしておきたい気分です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう年を越してしまいましたか? | トップ | 遠くても、小さくても。 »

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事