すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

もう年を越してしまいましたか?

2012-12-25 22:35:17 | 日記

本日の「火曜曲」の、ジャニーズスペシャルメドレー。

ついうっかり。
興奮してしまいました(笑)

楽しいやら可愛いやら、かっこいいやら、萌えるやら。
感情の高ぶり、忙しく。

カウコンよりも、ある意味ジャニーズな(笑)

木村さんと吾郎さんの間に圭人がいて、パパの歌を歌ってるなんて。
誰得?
地味に私得(笑)

それにしても。
どうして、ああいう場に∞君たちは居られないんでしょうねぇ。

さまざまな事情はあるんでしょうけども。

あ。
そういえば、紅白歌合戦の出場順が発表になりましたね。

∞君たちは後半1組め。
モモクロちゃん達と対するんですね。

実はもっと出番が早いのかと思ってたんだけど、
そうでもなかったな。

楽しみですね。

ええ。
楽しみです。

明日は名古屋ライブですよ。

自分名義では招待状を頂けなくて。
泣き濡れましたが。

心優しき方から誘っていただけて。
入れることになってます。

「来んでもええ、いうたのに、来たんやな」って。
すばるは言うかしら。
「来れんでも、こっちから届くように歌ったるっていうたやん」って。

ドームだから、アリーナだから、って。
すばるの歌声に違いがあるわけじゃないけど。

それでもやっぱり。

会いたい気持ちにかわりはなくて。

ねぇ、すばる。

・・・・・・・・・・愛してる。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る?来ない? | トップ | 全力で笑おう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2012-12-26 10:16:13
おはようございます。
紅白はももクロちゃんと対決でカラーがあるから衣装とか華やかなステージになるかなと楽しみにしています。
いろんな人と絡んで楽しそうにしてるのを見たいな。
地元名古屋、うちも招待されず、娘の友達もみんなダメ。
入りたかった(泣)きっとサンタコスあるんだろうな、giftから何か歌うよねって考えてたら悲しいし悔しいし。
仕方なくお留守番で年賀状作りだわ。
のゆさん、またレポお願いします。
返信する
Unknown (のゆから、ゆっかさんへ)
2012-12-31 20:28:56
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

レポらしいレポができなくてごめんなさい。

一歩ずつゆっくりでも前に進むこと。
「関ジャニ∞」が教えてくれる、大切なこと。
見失わない様に、これからも一緒に彼らと時を過ごしたいと思いました。

紅白、始まりましたね。
彼らがめいっぱい楽しんでくれますように。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事