すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

美味しいプリン。

2022-08-12 22:42:40 | 日記
今日は。


神戸に行った長女夫婦が、帰り道、お土産を届けてくれました。

神戸フランツの魔法の壺プリン、キティちゃんバージョンのやつ♪

美味しいんだ、これが( *´艸`)
食べたら、ホント、幸せ。

もうひとつ、幸せなコト。

ザ少年倶楽部のin大阪。
見ました。

風雅がカッコ良くて、可愛くて。

それだけで、もう幸せ。
←ちょろい(笑)

で。
ちょっと思うところあって、昔昔の録画ディスク引っ張り出して観ちゃったりもしました。

ギラギラにオラついてる感じが欲しかったんだよなぁ。

ま。
そこはもうしょうがないとこなんで。

パフォーマンスしてくれただけで良しってことで。

次のin大阪も楽しみ、楽しみ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、出来た。 | トップ | 台風。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事