すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

台風。

2022-08-13 21:26:57 | 日記
今回の台風は。

私の住むあたりでは強風域が少しかかるくらいで終わって。
特に雨も強くなく、風も強くなく。
確かに雲は黒くて厚いけれども、切れ間もあって。日も差して。

おかげでお墓も行けたし。
←歩いて1分だけど(笑)

買い物も行けたし。
←夫も付いてきたけど。

仮面ライダーリバイスのファイナルステージのチケット支払いにも行けた。
←10月の名古屋公演分ね。

あとはちょっとした組立て家具(キャスター付きのBOX)を組み立てたかったんだけど、気が乗らなくて。
←明日に回せることは明日でいいと思うタイプ(笑)

なんとなく、だらだらして一日終わりました。

推しごとでなにもないと、こんな日々なんだなって思うと。
ちょっと、こわい。

張りがない。

いや、前のようにハンドメイド熱が上がってくれば、また違うんだろうけども。
盆が来るからって、布とミシンは一旦片づけてしまったので。
裁縫熱はちょっと下火なのよ(笑)

盆が過ぎたら、今度は何をしようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいプリン。 | トップ | 片付けたってばっ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事