すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

完成。

2012-04-25 19:44:19 | 日記

先日からの。



玄関プレート、出来あがりました。


あとは、綺麗にラッピングして、
渡せる日を待つだけです。

喜んでくれるといいんだけどな。




さて、次は。
何を作ろーかな。

あ。
その前に。

とっ散らかった絵具やペイント雑誌を片付けねば(笑)

主婦エイター会するよーってが来てたので。
今度こそ渡せるような出来にしたい、レンジャーパスケース作ろうか。

それともレンジャーポーチにしようか。

「あ」なドールにも手を出してみたかったり。
そろそろ夏物ソーイングもしたかったり。

暇はあるのか?

・・・・・・・・・・・・あるわ、たっぷり(笑)

ガンバローっと。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か起きました? | トップ | 目覚めろ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2012-04-25 20:26:20
会議ちうー。

プレートめっちゃかわいいやん!
そんなんプレゼントされて喜ばない人いないよ。
のゆさん、なんでもできるしうらやましいなぁー(^-^)
家が近かったら(笑)
エイター会しょっちゅうあってうらやましいなぁー。
楽しそうo(^▽^)o
返信する
Unknown (りんす)
2012-04-25 21:17:37
かわいい~~
トールペイントは、少々かじったけど長続きしなかった・・・
道具から入る奴なので絵の具たくさん持ってる
まだ使えるんだろうか・・・
返信する
Unknown (茉莉菜)
2012-04-25 21:33:10
玄関プレートすごいっですね!
茉莉菜にゎできないから憧れます{キラリ}
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2012-04-30 21:24:46
下手の横好きで、いろいろと手を出して熱中するのに、
ふーっと冷めちゃうのも早いんです(笑)
今度は京都でもエイター会出来るといいねぇ。
返信する
Unknown (のゆから、りんすさんへ)
2012-04-30 21:27:41
私も道具から入る人です。
いざやりたい、と思った時に、すぐに始められないと気が殺がれちゃうので、
けっこう、いろいろな手芸道具が転がってます(笑)
ペイントの絵具は、私も随分前のものだけど、充分使えたよ。
固まっちゃって分離しちゃって、ちょい大変だったけど(笑)
返信する
Unknown (のゆから、茉莉菜さんへ)
2012-04-30 21:29:34
ありがとう。
トールペイントは、少し前にとても熱中したので、
基本だけは覚えてました。
やり始めると、楽しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事