すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

何か起きました?

2012-04-24 22:24:07 | 日記
・・・・・・って訊くのも、アレなんですけど。

ちょっと、ごろんってしたら。
がっつり寝てしまっていたので。
まったく情報難民のような私。

頭がぼやんぼやんのまま。


今日は、昨日やりかけたままだった玄関プレートの続きを、
なんとか昼過ぎまでに、完成まであと一歩ってとこまでこぎつけました。

たぶん明日には
出来あがるはず―。

絵筆を握ったのが、久しぶりすぎて。
自分でも苦笑えるくらいに手が動かなかったです。

リハビリ必要だな(笑)って思ったんだけれども。

今はトールペイントよりも違うものが作りたい気分なのと、
今週末は夫が帰って来るので、
道具類を出しっぱなしに出来ないから、
手がつけられるのはGW後だな、って思ってるわけで。

・・・・・・絵具やら筆やら、ペイント雑誌やらを漁ったので、
ただいま部屋が物凄いことになっていて。
(そりゃもう、見せてあげたいくらいだ・笑)

基本。
作り終わるまでは道具や材料を出しっぱなしにしておきたい派の私と。
何がなんでも片付けたい派の夫とでは、
ビミョーな小競り合いになるのが常なので(笑)
(喧嘩まではいかないけれどな・苦笑)

私の自由になる作業部屋が欲しいわー。
こもりたいわ―。
久しぶりに、製作熱が上がってるわ―。

むにゅむにゅ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けてのひと仕事、とな。 | トップ | 完成。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事