すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

完成♪

2008-12-31 16:48:26 | 日記
お節3段重、完成しました。
蒲鉾以外は、全部手作りです。

娘達が好きなのは伊達巻と栗きんとん。市販のものより甘さ控え目です。

材料費だけで5000円強で出来ました。

見栄えはあまりしませんけどね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しの、すばる君へ | トップ | すべての方に、ありがとう »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親子eighter 母)
2008-12-31 17:30:50
すごーいo(^▽^)o
美味しそうなお節料理ですね~!!ご家族が羨ましいです。
相変わらず、母の貧相な料理を食べる家族が可哀想になりました(ノ_・。)

よいお年を…☆彡
返信する
Unknown (のゆから親子eighter母さまへ)
2008-12-31 17:45:46
我が家の口に合わせてあるので、味だけは、家族に好評です。
母親が作るものなら、なんでも有り難いものだと思ってくれればいいのですけど。
今年は、お二人にはお世話になりっぱなしで、感謝しています。お二人と知り合えて、本当に嬉しく思ってます。
来年も、仲良くして下さいませm(_ _)m
返信する
Unknown (ひろ)
2008-12-31 21:42:27
こんばんわ~~~
美味しそうだわ
私も作りたいよ
お母さんの味 子どもたちは喜んでいることでしょうね

先ほど無事に仕事を終えて帰宅しました。
いつも励ましのコメントありがとう
いつも行ってらっしゃいってありがとう

のゆちゃんに出会えたことを感謝します

よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (のゆからひろちゃんへ)
2008-12-31 21:54:43
こちらこそ、ありがとう。
毎日頑張ってるひろちゃんに、たくさん励まされてます。
少しでも、私の言葉がひろちゃんの元気に繋がってくれてるなら嬉しいな
ヾ(^v^)k
来年も、いっぱい、おしゃべりしたいな。
お子さんたちとゆっくり新しい年を迎えてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事