すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

さすがに、ちょっと。

2013-04-14 22:05:20 | 日記

今日は朝から農家の嫁仕事。
田んぼの排水路の一斉清掃でございました。

これがまた。
中腰スタイルで、草を刈り刈り刈り。
膝にくる、腰にくる(笑)

わずか1時間半のことでしたけど。

あー疲れた(o´Д`)=з

で。そのあとは。
婆さんのお昼作って、お夕飯用のお弁当支度して、
お風呂の準備して。

ABC-Zのコンサートに行ってまいりました。

会場に早く着きすぎて。
←大体がせっかちなので、家で時間を潰すことができない。

朝ごはんもお昼ご飯も食べるのを忘れてたので、
会場でグッズ買ったあとに、
おおくらラジオ聞きながら、サンドイッチ食べて。

時間まで。
ぼぉ~~~~っと。

会えるかなーと思ったお友達には会えなくて。
会えると思ってなかったお友達には、バッタリ。

そんなものよね(笑)

コンサートは、とっても楽しかったよ。
3階席の隅っこだったけど。

開演前の諸注意は、メンバーがおかしな名古屋弁でアナウンスしてて大笑いしたし。
(がやがや藤ヶ谷、とか。笑)
塚ちゃんは、今日も舌好調。

かろうじて分かる曲と、
まったくわかんない曲と。
ペンラの振りも、怪しいもんだけど。

それでも十分。
見せて魅せるステージだったもの。

あれだけ動いて跳んで。
すごいもんだと思うよ。

日頃踊れないおっちゃんを見慣れてるからな(苦笑)、
ホントすごい。

客席回るファンサも、細かくて。
タオルで汗拭いてあげるのは言うに及ばず。
ちっちゃな子供抱っことか。
時には、手にしてたうちわ(←しかも。亀ちゃんの)にキスしたり。

若干の混乱はあれど、
みんなおとなしく自分の席でメンバーが来るのを待ってるし。
えらいよねぇ。
座っててね、って言われてるから。
そもそも席移動はできないんだけど(笑)
(今回はメンバーが通る通路じゃなかったから、残念だった私)

ソロも個性が出るよね。

とっつーが、何故あのような格好だったのかは謎なんだが(笑)
(インディアンの羽みたいなのかぶって、上半身裸だった)

アンコールもトリプルまでいったよ。

山田美保子さんからのお花もあったよ。

んーー。
ほかにもいろいろあったし、楽しかったし面白かったし。
タッキーのお面なんて持ってる人もいて。
それをふみキュンがイジったりもしたし。

ハッシーが客席に向かって、「味噌つけて食べちゃいたい」って言って、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなったかと思えば。
メンバー絡むたびに会場中(≧∇≦*)てなるやら。
((´ε` )しすぎな気もするが)
メンバー同士の絡みを喜ぶのは、どこも一緒ね(笑)

結論、コンサートはいずれにしても楽しいってことで。

早く∞に会いたくなったよ。
∞と、思いっきりあそびたいよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前売り。 | トップ | 88 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事