すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

前売り。

2013-04-13 22:20:21 | 関ジャニ∞



本日は、これ。
次女にお付き合いして、並んできました。

でもまさか。

誰も並んでないとは、思わなかったのよ(´Д` )

9時開場のイオンのシネマ。
7時の駐車場は、ガッラガラ。
車の1台もそこにはなく。

お掃除のおじさまが。
めっさ不審な目でこっちを見てるil||li(つд-。)il||li

待って待って。

え?え?え?

どーゆーこと?おーくら映画、大丈夫?
←そういうことでもない。

そこから2時間、待ってるのは長かったものの。
8時を過ぎたころから、ひとり。
またひとり。と並んでくれて。

ありがとう、並んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
←なにか違う(笑)

とりあえず、手にできました。
やれやれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエは遠くなりにけり。 | トップ | さすがに、ちょっと。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事