すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

まだ浸ってます。

2013-10-29 22:12:28 | すばる事

まだ。

浸ってます。

すばるの声に。
歌に。
世界に。

とり憑かれたように。

・・・・・・陰陽屋さんにお払いしてもらったほうがいいですか?(笑)

歌に圧倒されて。
トークをじっくり見直してないことにも、
今更のように気づいたくらいです。

すばるのトークは。
なかなか、広がりを見せてくれません。

広げようのない核心をついて出てくるから。

それが彼のいいところでもあり。
困るところでもあるんでしょうけど。

ああ。
妙子ママのことを語る時だけ。
いやに楽しそうでしたけど(笑)

ほわっとした笑顔に、ちょっと安心して。

家で、ずっと音楽と向き合ってるすばるって、
どんなだろう・・・
そばにいられるかな、
そばにいたいな。
見ていたいな。

あったかいコーヒー入れて。
テーブルに置いて。
でも冷めてしまうのも気づかないくらい、
音楽に入り込んでるすばるを横目にみつつ。

すばると遊びたくてぐずりだしそうな舞音あやしてる・・・

あはは((*´∀`))ヶラヶラ
つい妄想入っちゃった。

あぶない、アブナイ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔に導かれる天国。つまり... | トップ | 凹んでます。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事