すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

逢いたいなぁ・・・

2010-12-11 21:31:55 | すばる事

今日は、大阪チケットが届く日だったんですね。
午後あたりから、つぶやきさんの方がにぎやかになってました。

膝を痛めて、最低限度最小労力の家事(まー、つまりは婆さん事と買い物を含むご飯事)以外は、
ずっと、お布団の中でじっとしてる生活なわけですが。

そうなってくると、
やっぱり、考えなくてもいいことまで考えてしまうのが、悪いクセ。

考えなきゃいけないことを追い出すように、
どーでもいいことばかりを考えてる。

逢いたいのは、すばる。

夢でもいいから逢いたいのに、
彼は一向に会いに来てはくれなくて。

代わりと言っては何だけど、
今日のお昼寝の夢は、キムタクと不倫してた(笑)
けっこう、生々しく。
しかも、バレて修羅場になってた(爆)

あー。もう。
何考えてんだろ。
欲求不満?なの、私。

今夜はすばらじで、彼の声が聞けるのにな。

なあんだか、不思議な気分ね。

そういえば、先週のオンエア分は、今月号のウィンクアップ「すばるの脳」でレポされてたのね。
今日、ようやく、ゆっくり雑誌が読めて、気がついたわ。
すばじいの絵も、ちゃんとオマケで載せてくれてた。
私は、すばるに負けず劣らず絵心がないから、
お絵かきって苦手で、
キャラクター案も送れないけどね。

伝言板のはっしーが、ラジオに呼んで、ってすばるに伝言してたの、可愛かったな。

いつか、そんな夜もあったりするのかな。

今日は、どんなすばるがいるんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスター狩りの歌 | トップ | もう幾つ寝ると… »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事