すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

王子はラクダに乗って

2010-12-05 20:36:16 | すばる事

いやー。
今日の冒険MAPは、堪能させていただきました。

初っ端。
画面にヨコしか映ってなかったので、また何かやらかすんでしょうね、と期待したら。

ラクダに乗った王子様~~~~。
白いタオルを王冠にした王子様が、登場(笑)

んまー、もう。
可愛いったら

でもさー、
あの白いタオルってさ。
ちょっと、邪魔くない?

邪魔よー、邪魔よー。
邪魔だわよー。
よりオッサンくさくってよ。

って、思ってたんですの。

でも、このあと、私はあの白いタオルに感謝することになるのよね。
だあって、
私の大好物のアゴのラインが、すっきりと綺麗に眺めることが出来たんですもの。

うはー。
うはー。
うはー。

何度見ても、いつ見ても。
すばちゃんのアゴってば、綺麗。

そういえば。

すばちゃんってば、シイタケ入りの餅を「上手い!」って言いましたわね。
細かくしたら分からないってことかしら。
お料理次第で、食べられるってことかしら。
それとも、TV的なコメントかしら(笑)
でも、それが出来るほど器用なコじゃないから、
きっと、本当に美味しくて、なんのお餅か分からなかったんでしょうね。

そんな可愛いすばちゃんに思いを馳せつつ、
今夜の我が家のお夕食は、餅しゃぶにしましたよ。
もっとも、お餅はこんな種類はないので、白いやつだけですけど。
あのお餅って、お取り寄せ出来たんでした?
あら、どうだったかしら。

あのねー。

カニを真剣に食べる時の、すばちゃんのお口にね。
ちょこっとだけ、カニがくっついてたりしたのが、もう。

がつがつ、
もぐもぐ。

ご飯を食べる顔を見るのは、好きだなー。

あとはー。

自転車で坂を登って風車を見上げた時に、若干、息が上がってたのが(笑)

砂丘長いもを掘り掘りするすばちゃんの真剣さにも、キュンキュンしましたが。

抜きだす時に、ポキンって折っちゃった瞬間の表情が、これまた可愛い。
「ボンドありますか?」って(笑)
気持ちはわかるけどもーーー。

あれをしっかりまるっと掘り出して、
「俺よりデカイやん~~~~」って言う姿を、ちょこっと期待したりしたのにな(笑)

それにしても。

御両親の地元とはいえ、
まさか、おかんの同級生が出てくるとは。

「息子です~~」って笑ったすばちゃんの顔、嬉しそうだったな。


それはそうと。

新春特番決定の報を、つぶやきさんで見かけたんですけど・・・
あれ、
ホント?

タイトルが、またしても身体張る系だったのが気になったんですけども。

年末にむけて、いろいろお知らせがあるって、
それのことだったのかなぁ?

ホントならいいんですけども、ぜひとも、全国オンエアでお願いします。
一部地域を除く、とか、イヤよぉ。
絶対に省かれる地域なんですもの。

地元局さん、お願いね。
(今回は曰く因縁つきのメ~テレさんじゃないから、期待はしてるのよ、うん)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな人の・・・ | トップ | 人に歴史あり、だよね、そう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜々)
2010-12-06 19:10:42
ははっ((笑 オッサンくさいんですか((笑

たぶんお取り寄せできたんじゃないでしょうか・・・?
のゆさん、すごいですねぇ!!
近いうちに同じようなものを食べるなんて、すごいですっ!
すばちゃんのことがほんとにほんとにほんとーに、
好きなんですね^^
返信する
Unknown (のゆから、菜々さんへ)
2010-12-11 21:42:23
くす。
あのすばちゃん。おっさんくさくなかった?
正直、あのタオルの意味が分かんないですもん。

あまりお取り寄せ、ってしたことないけど、
先回の、きまづいロケの時のわさびはお取り寄せしたなー。
なめたけわさびも、わさびマヨネーズも、美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事