すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

病院DAY

2021-01-12 22:54:38 | 日記
昨日の天気予報で、明け方に雪が降るかもというので少々ビクついてましたが。
朝起きたら、なんのことはないぐずぐずの雨でした。

でも寒いよね。
ガスヒーターつけても室温はなかなか上がっていかなかったです。

今日は午前中は、おばばの薬をもらうためにかかりつけの内科へ。
午後は自分の虫歯治療で歯医者へ。

一日、病院DAYでした。

ご褒美は・・・
WEST君たちの新譜・・・のはずだったのに。
受け取りに行くの、忘れちゃった💦
明日は忘れないようにしなくちゃ。

次女が帰ってきてから、もう一回昨日のクロニクルみて大笑いして、
ちょっと元気補充。

虫歯の治療で詰め物してるから、お餅食べれなくて。
せっかく作ったお汁粉は、お餅無しになっちゃったけど(笑)
←三女にはちゃんとお餅入れたよ。

今日は特に良いこともなかったけど。
心めっためたになることもなかったから、おおむね良好?

明日も、良い日になぁれ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いしてました。 | トップ | まだ逢わせてはもらえないよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事