すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

もう、どうとでもしてっ!!

2010-02-08 20:24:25 | すばる事
うへへへへへっへーーーー

忙しいんだか暇なんだか、分からない一日を過ごしましたけれども。

合間を縫って、愛$誌に手を伸ばしたら、もう、完全にヤラレました。

ぽてとさんもでゅえっとさんも、
うふふうふふなすばちゃんで、嬉しゅうございましたが、
なにより、ヒナちゃんにおんぶに抱っこで、ニコニコ笑顔のすばちゃん(@ぽてと)が、
可愛くて可愛くて、もう、

どうとでもしてっ!!

なあんか、すばちゃんが女の子っぽく見えるのは、私だけ????
ヒナちゃんがいつもより数段男前さまに見えます。

音楽そのものが身体のパーツって語ってるすばるが、愛しいです。

熱くてでかいロマンを持ってる男やったら、自分っていう答えもなくはないかも、って答えてるすばるも。

今、彼の中に溜まってるものを、いろんな音やたくさんの言葉にして、
私たちに見せてくれる日が、待ち遠しい。

今は、欲しくて欲しくてたまらない彼の声を、ひたすら集めて、聴き入ってます。
あの頃の、あの日の、彼を思い出しながら、
記憶の海を泳いで、波に漂ってます。

彼の声をこの身体に流し入れるだけで、
私の中にある深くて暗い塊が、徐々に消える気がします。

そういえば。

じゃにうぇぶさんのやすばのロゴが変わってましたね。

UPの文字に、一瞬心が踊りましたが、そう簡単に、彼が更新するはずもなく。
ロゴだと気付いた時には、大笑いしてました。

さすがです、画伯。

この美女、画伯のそばにいるんでしょうか。
逆ナンされたっていう相手が、この女性だったら、うふふふふ

なんだか、支離滅裂な今日の私。
やっぱり、壊れてるのかなーーー。
疲れてるのかなーーー。
寝てないしなーーー。





今ね、仁君見たさに、HEY!HEY!HEY!を見てたら、
不意に∞が話題に上がりました。

まーーた、ハマちゃんに「関ジャニ∞はジャニーズじゃないもん」って言われてました。

ジャニーズ扱いじゃなくてもいいから、番組に呼んでくださーーーい!!
前半の、昔のお歌コーナーよりも、ずっと面白いことしますよーーー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛くピースっ!しちゃいま... | トップ | くっそー、さらしもんにして... »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事