すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

おめでとうございます。

2017-01-26 21:45:10 | 関ジャニ∞

村上信五さま。
お誕生日おめでとうございます。



今日のケーキはプリンアラモード。
特に意味はないんですけど。
意味はないんですけど。

プリンアラモードって、楽しくないですか?
←え?私だけ??

嫌いなもの、入ってなくて。

他にもいろいろ好きなもの出来て、
気づいたら食べなくなっちゃったのに、
たまに、無性に食べたくなる感じ。

あれこれ、食べない理由を付けたりもするけど、
ホントは、とっても好きなやつ。
みんな、嫌いになれない大好きなやつ。

似てるかなー・・・って(笑)



タワレコ高槻店さんでもらえるというフリーペーパー。

お誕生日記念の連動企画ということで、
我が家から車で行けるタワレコさんでも、貰うことが出来ました。

とっても愛にあふれた中身になってます。


ヒナちゃん。

これからも、すばるをよろしくね。

ほぼほぼ20年の男の付き合いが、
どんなものなのかは、女の私には想像が出来ないけど。

すばるをよろしくね。

昔みたいに、
もう「馬鹿」はしなくなったのかもしれないけど。
去年の「元気が出る」ツアーでやったユニット曲みたいに、
二人だけで分かり合える世界観みたいなのを、もっと見せてくれたら嬉しいなーって、
思ってます。

忙しい日々、
楽しんで、ここからの一年を過ごしてくれますように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発散。 | トップ | MとA。 »

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事