すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

発散。

2017-01-25 23:11:20 | ∞erさんたち



今日は赤担のお友達と、おしゃべりランチ。
(←画像はデザートだけ・笑)

今回のツアーでもやもやっとしたことをいーーーーーっぱい喋って。
リアルな愚痴も、いーーーーっぱい喋って。

11時の開店から15時のランチタイム終わりまで、
なおかつそこから駐車場で小一時間立ち話。
二人で、ずーーーーーっと喋ってた(笑)

はー。スッキリした((´∀`))ケラケラ
楽しかったぁ。

別れ際。
「とりあえず、とにかく『新年会』を早急に見て!」と言われたので。
長女次女揃って明日がお休みなので、
おそらくこの後、鑑賞会出来るはず。
←今は横山さんのTOKIOカケルを見ております。

CDの連動企画もちゃんと忘れずに応募出来たし。

明日はタワレコさんへ行こうかな、と思っております。
ヒナちゃんバースデイ企画のアレ、もらえる・・・かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹む。 | トップ | おめでとうございます。 »

コメントを投稿

∞erさんたち」カテゴリの最新記事