すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ありがとう。

2010-05-29 22:03:00 | コンサート・ライブ・舞台
横ソロ名古屋初日2部。終わりました。

私たちのわがままに付き合ってくれて、
3時間を超えました。


レポは後にするとして、
笑顔が満載のライブでした。

横も、いっぱい笑顔だったよ。


声、涸れちゃったね。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう、横山裕。


君を応援出来ることは、私の誇りです。
歌う君を抱き締めているお母様が、見えるようでした。



明日、
最後まで全力で走り抜けて下さい。


ありがとう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えるよ | トップ | 名古屋の空の下、トリプルで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ姉)
2010-05-30 09:01:20
ヨコソロ名古屋お疲れ様でした。
こちらでははじめまして(だと思う)kimhinaです。
笑顔いっぱいと聞いてほんとにうれしいです。
名古屋は晴れているのですね?
心の中も晴れ晴れとオーラスを迎えてほしいです。
返信する
Unknown (理絵)
2010-05-30 19:42:36
ツイッターから飛んできました。
初コメ失礼します。
最終日1部行ってきました。

同世代の私にとって、今までの【横】は、何処かアホでかわいらしさの有る男の子でしたが、オニギシの前にポツリポツリと語ってくれた姿と「僕は、大丈夫です」という言葉は、29才の頼りになる男性でしたよ。

次は、私達FANが、お母様の逝去を乗り越えなければいけない番かなっておもいました。


因みに、アンコールは3回でした。
次の回が有るのに、本当に感謝感謝です。
流石に3回目は「めっちゃ腹減りました」だって~(笑)

ごめんね、ゆうちん&ありがとう
返信する
Unknown (のゆから、きむ姉さんへ)
2010-05-31 18:26:53
そうですね、ここでは初めましてになると思います。
わざわざ、ありがとうございます。

横ソロに溢れていた笑顔と歓声が、まだ鮮明に私の中にあります。

やりきった達成感を、ヨコが感じていてくれたら、それだけでいいかもしれません。
返信する
Unknown (のゆから、理絵さんへ)
2010-05-31 18:32:27
わざわざ、ありがとうございます。

最終日は昼始まりだったから、終わった時にはお腹もすいてたでしょうね。
歌う前には、それほど食べられないでしょうし。
いろんな方のところでレポを読ませてもらって、横の人間の大きさ深さにただただ感服してる次第です。
今度はエイターがお母様の死を乗り越える番、というお考えには、私もその通りだと思います。
これからもっと。横とメンバーと私たちとで、楽しいことをしていくためにも。
返信する

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事