すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

ドリアングレイの肖像。

2015-08-26 22:22:10 | コンサート・ライブ・舞台
本日は大阪、優馬の舞台「ドリアングレイの肖像」を観てきました。

基本。
舞台はなるべくなら自担以外は遠慮しているので、
ジャニ申し込みをスルーしていたのですが。

今回、共演者が「徳山秀典」さんだということに気づき、
好みの顔二つが共演となれば、話は別!とばかりに一般チケットを取り、

まあね。
お席は後ろの隅っこではありましたが。

なんというか。
いろいろ考える舞台ではありました。

カーテンコールで出てきた優馬は、可愛くて。
やっぱりね。
放っておけないよね。って気分にさせられて帰ってきました。

昨夜はあれこれあって、ツイを覗きもしなかったので。
今朝がた朝帰りした次女(JRが止まって名駅に足止めくらってカラオケで夜明かし始発帰り)に聞くまで、
∞のツアーが発表されたことを知らずにいました。

真っ先に、ヤバイ出遅れた!っと思った程度には、ジャニヲタです(笑)

大阪に出かけるまでのわずかな時間。
母娘でホテルサイトをチェックチェックチェック。
いつもの、というか1度泊まったことのあるホテルを抑えてひと安心。
あとは、婆さんをショートにぶっこむ手配と、
チケットだけです(笑)

アリーナツアーでもらった元気を、ドームで返す・・・

若干、「?」なコンセプトではありますが。
とりあえず、∞から元気をもらうためにはドームに行かねばならないわけで。

また、頭を悩ます日々の始まりです。

アルバムの発売も発表されましたけど、
シングル5曲を含め、ってありまして。
・・・・・・5曲?今年、そんなにありました?
強くと前向きときゃんじゃにちゃんたちと、あれ?れれれ?

毎度思うことではありますが。
アルバムにシングル入れるお約束、やめませんかね。
手あかのついたリミックスも、個人的には好きじゃなくてですね。
出来れば、オール新曲でお願いしたいもんですけども。
そうはいかないんですよね、きっとね。
みんなそうですものね。

えぐえぐ。

でもね。
期待、してるんですよ。
関ジャムで、いろんなアーティストさんたちとセッションして、
きっと沢山のことを吸収してるに違いない彼らだから。
次に出るアルバムだって、魅力に溢れた聴かせる音楽が詰まってるに違いない、って。

ね?

すばる。

君が北の大地で何をしてても。
←なんとなく笑って許してるけど、一言いいたい(笑)
「音楽」に向き合えば、私の大好きな「渋谷すばる」でいてくれるわね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらポチオを愛でてみる... | トップ | ひたすらポチオを愛でてみる... »

コメントを投稿

コンサート・ライブ・舞台」カテゴリの最新記事