すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

あ(^-^;

2014-02-01 22:23:26 | 日記

まったり。

今日は一日まったりしました。

とりたてて急ぎのこともなく。
なにをするでもなく。

お友達からいただいた、Mステを何度もリピりながら。

はぁ~カッコいい(*´▽`*)と惚れ惚れし。
にやけまくる一日。

そんな私の所に届いた、青い封筒。

・・・・・?
青?

申し込んだ日程は激戦区と分かってたので、
端から無理だろうと諦めて、電話確認もしてなくて。
←おい。
ある意味スリルを味わうようなとこもあって。
←まだ有効会員。
緑が来たらそれをそのまま5月に流そうと思ってて。

来たのが、青。

お?おおお?と思って、中を確認したら。

あれ?(笑)

日にちが違う。
あ(^-^;
第3希望日・・・だわ。ということに気づき。

滑り込みセーフなお席だけれど。
とりあえず、
25日昼間、出没決定です。

・・・・・・これ、また。
夫にどういいましょうか(笑)
←いつものことだが。

なので。

若干。頭の端で考えてた3月の遠征を取りやめることにしました。
来週の名古屋だけで。
・・・・・・我慢、しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぐおぶ男。 | トップ | ごろごろ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事