すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

愛を感じて。

2008-12-30 17:46:14 | すばる事
すばる君。

楽しかった?

って、聞くだけ、野暮よね。

FiVeとQuestion?と、たくさんの仲間に囲まれて、
歌って、はっちゃけて、音にのれたんですものね。

私はね、今日一日、
何をしてても、体が忙しく動いていても、
つい、あなたのことだけ、考えてたの。

もう、起きたかな。
のど、大丈夫かな。
風邪、ひいてないかな。
ごはん、ちゃんと食べたかしら。

もう、会場に、入ったのかしら。
もうすぐ始まる時間。
ああ、始まった。
今頃、はっちゃけてるかな。
もう、終わる頃かしら。

楽しかったかな。
嬉しかったかな。
喜んでるだろうな。
幸せだろうな。



馬鹿、みたい。



そんな心配、なんにもいらないのにね。

仲間と歌と、ギターさえあれば、
あなたは、いつだって、輝けるもの。


ね。

愛は、感じられた?









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみが、またひとつ | トップ | さあ、活動開始 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ子)
2008-12-30 19:24:42
ただいま行ってまいりました!
のゆさんのコメント、大丈夫です!負担になんてなってないですよ!

ライブで感じた事を自分だけの物にしたくないから、感じた事をそのまま言葉にしようとしてます。

すばるくん、あいかわらず素敵でした。3バンドどこも素敵で、
う~ん。勝手ながら、なんだかいっぱい伝えたいです笑
返信する
Unknown (のゆから、のべ子さまへ)
2008-12-30 21:14:27
お帰りなさい。
ありがとう。

すばる君のことだったら、何でも知りたいと思う気持ちが先走って、
時々、他人への迷惑を顧みなくなる傾向にあります。
そうしたときには、どうか、たしなめてくださいね。

逢いにいけないことが、
こんなにもツライってこと、
今さらながらに、身に沁みてます。

ライブの感想、楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事