すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

チクチク、再開。

2017-10-08 23:51:12 | インポート


ジャムツアーのおみや作りで中断してたチクチクを再開。

三連休といえど、家に婆さんはいるわ夫はいるわで、ちっとも楽しくありません(笑)

まだ、家のあちらこちらで、呼べばルっちゃんが返事をするようで。
不意に泣きたくもなるので、少し集中出来ることをしなければと、針を持った次第です。
あとは回りをパイピングしたら完成。

手芸キットはまだまだ山のように倉庫に眠っているので、当分はお針かなぁ。

お外に遊びに行きたいなぁ。

「出べそもいい加減にしなさいよ」って、亡母のお小言が聞こえそうだな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年6か月 | トップ | 放置してる間にも »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事