すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

酒焼けってことね。

2012-04-02 21:09:16 | 関ジャニ∞

映画「エイトレンジャー」の公式サイトがオープンしましたね。

まだ、「オープンしたよ」ってお知らせしか出てないけど、
パッチの時みたいに、毎日ちょっとずつ変わってゆくかな。

シネマスクエアには、レンジャーのキャラ設定も載ってるみたいです。
(まだ、本自体を手にしてないのですけど)

レッドさんは・・・

アルコール依存症のカウンセリングを拒否したために、
更生させるためにヒーロー協会送りになったそうです。
(ヒーロー協会が八蔓市の自警団なの?それともヒーロー協会の中に自警団があるの?)

酔拳の使い手でケンカが強くて、
でも酒が切れると戦闘能力を無くすんですって。
でも素面の時がほとんどなくて赤ら顔だから・・・レッド(笑)

お酒で顔が焼けてる状態ってことか。。。
しんどそうだなぁ。。。
酔わなきゃいられないっていうより、
酔うことに溺れてくんだねぇ。

とはいえ、他のキャラ設定も、ずいぶん際立ってます。

楽しみ楽しみ。
それだけで、ずいぶんな妄想が出来そうで嬉しいですね。

ところで。

「八蔓市」(エイトシティ)で売ってる「ヒーローコーラ」、
飲みたいわ~~~(笑)

映画グッズで売り出してくれないかな。



などと言ってる間に、今日の「TORE」が終わりました。
面白かったわー。
ヒナちゃんはさすがのカッコ良さだし、
たっちょんのヘタレっぷりもなかなかだったし。
丸ちゃんの落ちていくときの可愛い声といったら(笑)

まさか最後で「すばる」の名前が出てくるなんて思ってなかったけど(笑)

なんだか、ビミョーにすばる不足になってるから、
一瞬名前が出ただけでも、はうはうしてしまうわー。

DVD本編は車に入れて、運転中でもガンガン流れてるし。
(ライブの時のすばるの歌声の方が好きなので)
時間があれば、お友達に救済していただいたジャニ勉で大笑いもしてるのに。

でもやっぱり・・・

生すば、が好き!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめたい。 | トップ | 本日の営業は終了しました・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2012-04-03 11:51:20
そうか・・・
そういう設定なのか
やっぱり酔っぱらいさんなのか
顔が赤いのか
レッドって、そういう意味なのか

のゆさんの記事見て大騒ぎしましたわ{汗}
返信する
Unknown (あつこ)
2012-04-03 15:39:32
そういえば・・・今日『ジャニ勉』の収録行くはずやったのに~
なんの連絡も来ないの・・・(外れたんやっちゅうの)

もう~ほんまに、ことごとく運悪くていやんなっちゃう。
一度でいいから ジャニ勉 生でみたいのに (T_T)

映画たのしみやね。
昨日のTOREをもっかいあとでみようと思って
今のうちに晩ごはんの仕度して
お風呂掃除して・・・
私、エイトくんたちがいなかったら この家でやってられないわ。
エイトくんたち、ありがとう~やで~ほんま(*^_^*)
返信する
Unknown (のゆから、あゆさんへ)
2012-04-04 20:02:39
赤い人が無精ひげをさっぱりさせて監督との顔合わせに行っていたら、
あの髭は無かったのかもしれないのよねぇ。
(TV誌にかいてあったわ)
出来れば普段から、髭は剃っておいてちょうだいって思ってしまいました(笑)

映画予告の酒を飲むカットを、何度も何度も眺めてニヤついてます。
返信する
Unknown (のゆ)
2012-04-04 20:05:48
私も∞に出逢ってなかったら、本気で今頃・・・です(笑)

番協、一度も申し込んだことないけど、
やっぱり一度は行ってみたわぁ。

返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事