すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

なぜ??の嵐で、なんでやねん。

2009-05-31 14:23:52 | すばる事
あのぉ~~~~。

今さら、で申し訳ないけれども。

昨夜、やっと、本屋さんへ行きまして。

話にだけ聞いていた、「B=PASS」の今月号と、
演劇雑誌に、目を、通してきました。

「B=PASS」には、J-ROCKツアーのお話が載ってる、ということで、
かなり、わくわくさんになって、
ページを開いてみました。

右側に、9分割になったお写真、
左側にライブのレポ。

ライブレポの方は、
Q?の飛躍的な成長とか、
FiVeの音の確かさとか、
フラフラのすばるの歌唱力の極みを、
あますとこなく書いてくれていて、
とても、とても、有難かったです。

でも、ね。

あの。

右側のお写真の9分割に、
   の嵐。

思わず、目を疑っちゃいました。

ヨネスケでしょ、アクンでしょ、依、で、ヨディ。
ガッキーで、リョータで、マッキーでリキヤ。
で。
真ん中に、翼。

ほえ?

あれ?

なんで?


いやいや、待って。

そりゃ、この取材が入った日には、翼も確かにステージにいて、
ちゃんと、J-ROCKのメンバーだって、分かってるよ。

でも、さあ。

だったら、9分割じゃなくて、10分割じゃん?

このページのどこにも、すばるが、い・な・い  

なんでよぉ~~。

剛紫が表紙の時、この雑誌で、
「フラフラの特集して」って、言ったの、すばるだったのに。

そのすばるの姿がないなんて。

残念、というか、なんか、腑に落ちない、というか、
合点がいかない、というか、
納得できない、というか、

・・・・・・・結局、読むだけ読んで、買ってきませんでした。

演劇雑誌のほうも、
そりゃあさ、主役は、あっち3人だけれども。

でも、なんだかなあ・・・・ということで、
内君の写真には、後ろ髪をひかれつつ、
やっぱり買わずに立ち読み立ち読み、してきました。

振り込用紙も届いたことだしさ、
いくら期限が延びようと、出所ひとつの、我が家の家計。
ちょこっと、考えないと、
さすがに、ヤバイわけで。

でも、女性セブンは、ソッコーお買い上げして、
堪能しましたよ?

表紙のすばる、
∞のすばる。

見つめられて、クラクラ

うふふふふ

ちゃあああんと、鍛えてんじゃん、すばる。

その、薄い胸で、泣かせてくださ~い

でもね。
おパンツ一枚も好きだけど、
章ちゃんの後ろでバスタオル一枚で、
なにやら歌ってるすばるが、
好きだなあ。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY.21 それぞれ... | トップ | ありがとうございます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親子eighter 母)
2009-05-31 16:38:42
ぬぅぅうううぉおお!!!

何ということでしょう…『かしら』のお写真が無いなんて!梅干しが無いのに日の丸弁当ですと言われるようなもの(例えが変でスミマセン)ですね。

これまでにミステキストは目にした事はありますけど、今回の写真の件は初めてかも…。編集部にきちんと知らせたくなりました。
次のレポはのゆさんと、家の娘で書いて欲しいです。
返信する
Unknown (のべ子)
2009-05-31 16:48:03
ホント悩みますよねぇ-…(´;ω;`)

悩みすぎて知恵熱でそうです(苦笑)

どうなるんだろう、って想像するとコワイです泣
返信する
Unknown (のゆから、親子eighter母様へ )
2009-05-31 23:04:17
話には聞いてたんですけれど、実際、本屋で見たときは、
思わず、声をあげました。
横にいたどっかのお兄ちゃんが、こっちを向いたほど、
怪しいおばちゃん、そのものでした((笑

まさか、の展開に、驚きです。

読者メールをしてみようか、と、思ってます。
返信する
Unknown (のゆから、のべ子さんへ )
2009-05-31 23:10:24
倍率の高そうな日に、覚悟で賭けるか、
学生・社会人の少なそうな平日の昼間に賭けるか。
思いっきり、悩んでます{汗}

ただでさえ、遠征せざるをえないというのに、
この仕打ち。
ジャニーさん、地方に冷たすぎます{涙}
この舞台の、全国展開をしてくれ~~~と、願う私でした。
返信する

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事