すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

余韻。

2015-01-28 23:42:29 | すばる事

ねえ、すばる。

なんばHatch2days。
お疲れさまでした。

楽しかった?

あ(笑)
そんなこと、訊くまでもないか。

楽しいに決まってる。

昨日1回入っただけだって。
今日一日を幸せな気分で過ごせたんだもの。

君の声が、まだ身体に残ってて。

ふとした瞬間によみがえってくる。

キャパが小さくて、倍率が上がっちゃってるって。
分かってるんだね。
・・・・・・っていうか。
気付かなかったの?(笑)

もっともっと。
たくさんの人に。
今の君の歌声を聴いてほしいよ。

歌うのが楽しくて仕方ない君を。
感じてもらいたいよ。

歌うたびに深くなっていく曲も。
君が歌うことで世界観があらわになる曲も。
優しいとしかいえない曲も。

全部、全部。

ツアーが終わるころには。

君はもっと大きくなる。
もっともっと、高く飛びたくなる。

歌うことで抱えたものは、
歌うことでしか、昇華させられない。

なんだろう。

こんなに。
待っていたんだね、私は。

「渋谷すばる」が、自由に歌いはじめることを。

ジャニーズ事務所のアイドル「関ジャニ∞」の渋谷すばる。

そこがあるから与えられるものも、
そこがあるからこそ、勝ち取れるものも。

そこがあるゆえに失くしたものも、
そこがあるゆえに認められないと思い続けていたものも。

ぜんぶぜんぶ。

君をかたち作ってゆく土台になる。

さして遠くない先で。
次があることを期待してるkらね。

次はもっと。

進化した君を見せてね。



心地よい疲れが、君を優しく眠りに導きますように。

今夜、君がゆっくり。
眠れますように。

おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル。 | トップ | 映画。 »

コメントを投稿

すばる事」カテゴリの最新記事