すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

怒涛のように

2010-02-13 21:56:54 | NEWS
ええええっと。

朝から、怒涛のように押し寄せてくるお知らせに、
アップアップしている親子です。

だ・か・ら。
我が家は、受験生なんだってばっ。的な。

∞の日曜朝の冠番組のお知らせは、まだ夢の中にいた娘たちの目を覚ますには十分すぎるほどの、
嬉しいお知らせでございました。

4月からは、おそらくは日曜日も学校へ出て行って、お勉強漬けになるはずの娘たちですが、
まぁまぁ、TVは録画という手段がございますから、なんとかなるでしょ、と話し合っておりましたのに。

続いてやってきた、テゴマスツアーのお知らせに、「うむむむむ」となった次女。

「オークラ君の誕生日に、なんで名古屋なのよぉっ!!」

「へっ!? 行く気?」

「遠征費なしのライブだよっ! 行かないで、どーするの」

「そりゃ、ファーストの時は、遠征を諦めたけどさぁ」

「問題がないわけじゃないけど」

「なに?」

「彼の誕生日に、他の男に会いに行くってさあ、浮気してるみたいじゃん」

「はぁ? そこォ??」

てっきり、学校の補講日程との兼ね合いかと思いましたよ、母は。
学校の方は、問題じゃないわけね。
だって、ヨコのソロも、土日なわけだし。続くしさ。

「あたしさぁ、ライブの予定があった方が、成績、いいんだよね」

うーーーん。
そういう問題でもないような気もしますが。

はてさて。

と呑気なところへ。
今度は、シゲのドラマ話。

うわー。てことは、NEWSのツアーは、いつになるのよ。
慶ちゃんは、何をするんだろう・・・・。
春からのPちゃんは?

学年末試験の勉強そっちのけで、ジャニ話に花を咲かせる、私たち親子。

いーのか?これで。

再確認しておきますが。

我が家には、来春に受験を控えた娘がおります。
学校の先生からは、
「この1年だけ、好きなことを我慢しなさい」と言われたばかりなのです。

あああああ、先生、それはムリ。

・・・・・・かも、しれません・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めたら | トップ | 世間的には・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-02-14 20:21:24
あ、今更ですが、娘ちゃんず、うちの息子と同じ学年なんですね~?
次高3ですよね?
いいな~、娘欲しかった~
だって、あんまりジャニ話しばっかりするとうちの息子
「その話しまだ続く?」っていわれますから (T_T)
唯一、エイトの話だけは笑って聴いてくれます(;^_^A アセアセ・・・ 
返信する
Unknown (のゆから、あつこさんへ)
2010-02-14 20:44:01
そうです、次、高3です。
娘がいて良かったと思うのは、一緒に、好みのオトコの話が出来ることでしょうね。
でも3人もいると、うるさいを通り越してますけどね。
我が家の息子ときたら、いまだに、エイトのメンバーの顔は、ヨコとすばるくらいしか分かってません。
すばるは、ポスターがべたべた貼ってあるので分かるのはともかくとして、
なぜ、ヨコだけ判別出来たのか、不思議なところですが。

返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事