goo

やめてしまえ

東京オリンピック・パラリンピックは新型コロナで延期が決定。
決まるまでも相当揉めていたけれど、何をそんなに、と思っていた(流行がそんなに簡単に収まるとも思えず)。

もっと悪いことには、東京で開催するという予定がなかったら、新型コロナ対策はもっとスピーディに進んでいたのではなかろうか。

1年の延期でかかる費用はまた膨れるだろうし、それをこの新型コロナで疲弊した私たちが負担するのかと思うと・・・
もっと言えば1年の延期で済むのかどうかも現時点で分からないのに。

そんなところにきて招致に関わった企業に9億円ものアヤシイお金が流れているという。
大金をばらまいて不正に決まった(らしい)大会の、どこに元々のオリンピック精神があるのか。ちゃんちゃら可笑しいわ

延期なんて言ってないで、やめてしまえ!!

選手村は軽症・中等症状の患者の療養施設に転換しろー!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雪すごいんで... エイプリルフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。