シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

「悪人」の余韻・・・・

2010-09-14 09:49:29 | Weblog
 昨日はノースポートのマイカルシネマの
レディースデイ
最新作の映画が1000円で観られます

ということで、お友達と朝一番で
話題の「悪人」を観に行ってきました

すごく重くて深~い映画でした。
主演の二人の熱演がすごい

九州の方の島で1ヶ月くらいこもって
極限状態で撮影をしたらしいので、
その孤立感が伝わってくるようでした・・・。

悪人はいったいだれなのか。
悪人とはなんなのか。
怒りをコントロールできないのが
やはり悪人なのか。
色々考えさせられました


ちなみに下のフードコート食事を注文するときに
映画の半券を持っていくと、
飲み物が無料になるサービスもあって
すごく得した気分でした

次もレディースデイにぜひ
観に行きたいな~。

               Novy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。