シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

テスラに試乗♪

2011-05-26 21:41:11 | Weblog

先日の個展に行った帰りに
たまたま立ち寄ったTESLAのショールーム。
テスラは最近 日本にやってきたスポーツカー
タイプの電気自動車だとか。




偶然ショールームを通りかかったので
見ていたら、助手席に試乗させてもらえることに。

ただし、大人だけという事だったので
私が代表して。

派手な色のオープンカーに、
夫ではない若い男性の運転。

それだけでテンションが上がりました。
イヒヒ・・・

さて、乗り心地は電気自動車なので音は静かで
おもちゃの車に乗っているような・・・

ちなみにお値段は1300万円だそうな。
車の空いた道では一気に加速してくれました。

スピードが出ると体がふわっと浮くような感覚で
まるで宇宙船に乗ってるかのような気分でした。

10分程、青山界隈を一周して終了。
なかなか出来ない貴重な良い体験でした。

来年にはセダンタイプのテスラがこれの
半額の700万円くらいで
日本で発売されるそうです。

どんな人が買うんだろう

                 Mamy


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬぬっ!)
2011-05-26 21:47:08
青山界隈をスポーツカーにのって
イケメン(単なる想像)で
1周???

それはテンションあがるわ

色々な要素がからまって
ときめいてしまいますね

それにちょっとかわいいスポーツカー。
しかも電気・・・

これからどんな車社会になるんでしょうね☆
返信する
コメント (Novy)
2011-05-26 21:49:28
↑のコメントはNovyでした。
ちょっとほろ酔いで
名前入れ忘れました~☆
返信する
なはは… (Mamy)
2011-05-27 23:07:11
運転手さんは硬派なイケメンでした
普段 ときめく事もないからねえ
おっと…
それはさて置き、我が家もいつかまた車生活を再開する事になったら、電気自動車がいいなと思ってますが。
どれだけの電力が必要なんでしょう?
今の時勢ではちょっと考えちゃいますね。
返信する
お~ (Emmy)
2011-05-30 13:49:28
電気自動車ですか。お値段もなかなかですね!
乗ったことがないので体験してみたいな―。
貴重な試乗だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。