シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

初カラ!

2011-05-25 23:20:24 | 子どもと一緒にでかけよう!
先日家族全員で初のカラオケに行きました!

考えてみると初なのには驚きです。

子ども達もやっと歌謡曲が分るようになって
共通の歌が歌えるようになったというのが
1番のきっかけです。

それも嵐のオンパレード。



特に思い入れのある、
息子の受験を応援してくれた
「ファイトソング」

受験後の彼を支えてくれた
「サクラ咲ケ」
思いを噛み締めて皆で歌いました。

きっとこの2曲は生涯忘れられない
思い出になりそうです。
必ず受験を思い出して泣いちゃう…。

それにしても嵐の曲は難しい!!

ラップの部分や大野くんのとこ、
自分で歌ってて吹き出すくらいヘタでした。
やっぱ皆上手いんだなあ。

あっという間の2時間に娘は物足りなかったそうです。
それもそのはずフリードリンクにしたのに
誰もお変わりに行けないくらい
歌いまくりだったので。


次回は5時間歌うそうです…。


Marie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。