シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お友達のおうちで♪

2011-04-14 16:33:01 | Weblog
 今日はお友達の紅茶の先生のおうちに
遊びに行かせていただきました♪

美味しい紅茶をたくさん出してくれて、
さらにはランチまで



手作りのふわふわベーグルとお料理に
心もあたたかになりました~

前向きな人たちとお話しすると元気になりますね~

震災の話ももちろんしましたが、
子供の話や、新しくできたショッピングセンターの話、
趣味の話などもりだくさんで楽しかったです

色々なニュースはあるけれど、
新たな道が日本には開けているような
気もします

さ!今日も夕食の支度、がんばろっと

                Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。