シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

キャンドルナイト!!

2009-11-26 16:26:13 | Weblog
 今週末、11月28日に横浜市営地下鉄
センター北駅を会場として「キャンドルナイト」の
イベントがあるそうです

開催は夕方5時からだそうで、センター北付近の
商業施設の灯りを一部消してキャンドルスタンドを
使い、センター南駅に向かって
1000個のキャンドルで飾るそうな・・・


クリスマスに向けてなんかロマンチックな
イベントですよね

この日から12月15日まで
「都筑キャンドルウィーク」ということで
家庭内やレストランなどで
キャンドルで過ごす家族の写真をの
募集も行うんだそうです。
我こそは!!と思う方は応募してみては??

               Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。