シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

紙は楽しい♪

2009-03-07 13:55:33 | Weblog
 久々に晴れましたね
そして暖かい
こんな陽気がもうちょっと継続すると
いいですねえ・・・。

 さて、今日はちょっと本屋さんに
行って可愛い本を見つけました。
こちらです。


「折り紙ZAKKA12ヶ月」正久りか著

大人向けの折り紙の本なのですが、
ラッピング、カードケース、ティッシュカバー、
ランプシェードまで折り紙で
色々なことができるんですね~
正に日本人ならではです

 最近は「包む本」みたいなのも流行っていて、
風呂敷で、瓶を包んだり、かごを作ったり、
かばんにもできちゃう!!みたいな本も
ありますよね。

 ちょっとしたテーブルコーディネートのヒントにも
なりそうで、この手の本、ハマりそうです


                Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。