シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

あけましておめでとうございます☆

2011-01-01 16:47:56 | Weblog
 みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もシェーン・ママをよろしくお願いいたします。

今日はまず朝は新年のご挨拶をして
パパ特製のぶりの入ったお雑煮
そして私の筑前煮、ちょっぴりおせち。
毎年恒例です。

そして一休みして、
私だけららぽーとバーゲンへ
こちらも恒例です

福袋は嫌いなので、オープン同時には
行かず、30分遅れでGo!
駐車場は激混みなのでいつも自転車です

・・とはいえ、館内はめちゃくちゃ
混んでいました。

最近は年末に30%オフセールをやるので、
その時に気に入ったものを買う方が
ベターですね。
もう1日になると棚もぐちゃぐちゃだし、
質の悪いバーゲン専用のものもあるし・・・。


もう人込みを入って行く気力も体力も
ないのでのんびり店をみて回りました

色々みてもあまり「これだ!」という
モノがなくて、ぶらぶらして(といっても
通路は人でいっぱいで歩きにくい!!
前からいいなーと思っていた
カーディガンを40%でGET!
これは嬉しかったです
薄手なので春まで着られそう

あとは半額になっていた黒のパンプス!
これも使えそうです

もうこんなんで大満足で帰ってきました。
家族にはミスドのドーナツをお土産に・・・

ららぽーとからの急な坂を自転車で
駆け上り久々にいい運動になりました~

そして家族で近所の神社に初詣
お天気も良くて気持ちよかったです

今年もゆっくりと、そして時には積極的な気持ちも
持ちながら頑張って行こうと思います。

みなさんにとって素敵な一年になりますように・・・

               Novy




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。