シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

厄年・・・・だったみたい

2008-01-27 21:10:16 | Weblog
 こんにちは。
本当にいつまでこんなに寒いのか??
セーターの重ね着して、タイツの上に
ジーンズはいて、今日は子どもたちと
散歩しましたが、日陰に入るともう
寒くて寒くて・・・。北国に育ったのが
うそのようです

 さて、昨日は遅ればせながら初詣に
行って来ました。そして確か今年は
厄年だったはず・・・
なんて思って、厄払いもしてもらおうと
勇んでいったら、去年が厄年だったみたい
ありゃりゃ・・・。

 去年は特に大きな病気とかトラブルもなく
無事に過ぎてよかったです。
でも女性の30代は厄年が多いんですよね、確か。
検診とかちゃんと受けなきゃだめですかねえ。
健康&癒しのためにヨガもやってみたいけど、
なかなか時間もナイ~。

それでも、大きな病気にならぬよう
気をつけなければと思います。

                     Novy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Marie)
2008-01-29 17:08:01
厄年、!ノーマークでした。
わたしは、一昨年大殺界を抜け、去年から良いはずなんだけれど…イマイチ期待はずれでした。

が、Novyさんの言う通り、健康なら万事オッケーですよね♪

ヨガと言えば、Wiiフィットを狙っていま~す。あの、ボードに乗るヤツです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。