シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

大盛況でしたね・・・・

2007-09-16 21:06:12 | Weblog
今日はいい天気でしたね~。
あまりに気持ちがいいので、
歩いてタウンセンターまつりに家族で
行ってきました。

 センター南会場にしか足を運びませんでしたが、
模擬店も結構あったし、スキップ広場は
色々な催しをやっているし、フリマはあるしで
大盛況でしたよ。

 吹奏楽や阿波踊りも見られて、子供も
結構楽しんでいました
フリマはお店の数はそんなに多くなかった
です。今日は真夏のような日差しで
熱かったので、日陰のない場所でみなさん
大変そうでした・・・。

 みなきたウォークの方はどんな
かんじだったんだろ?
もう少し涼しかったらもうちょっと
アクティブに動けたんだろうけど、ちょっと
暑さにまいっちゃいました・・・。

 しかも前にも患ったことのある「副鼻腔炎」
になったようで、夜になって顔が痛い・・・
ということで、今日はもう寝ちゃおうっと。
みなさんも天候や温度が変わりやすいので
お体大切に~。

                   Novy

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました☆ (Ray)
2007-09-17 16:11:21
こんにちは。

私も昨日お祭りに自転車で行きました

Kazyさんには会えて、2人でNovyさんに会えないね~と話したりしてました。

しかし、昨日は本当に暑かったですよね。
私も阿波踊り見たかったのですが、あまりの
暑さにお花もらってフリマ見たらヘトヘトになって
帰ってきてしまいました。

阿波踊り見忘れた!!と帰ってきてから
気づきました
返信する
お大事に (Mamy)
2007-09-17 19:22:46
昨日は我が家もお祭りに行ってきました。
センター北に用があったのでそちらに行きましたが、南の方が賑わってましたね。でも露店はちょっと洒落た物を売ってるという印象でした。ステージもバンド演奏とか良かったし。センター北は街もおしゃれになってきて、南も頑張れ~!
Novyさんホントにお大事にね。
返信する
ありがとうございます (Novy)
2007-09-17 20:32:38
Rayさん、Mamyちゃん
コメントありがとう。
しかしこの3日間は結構
暑かったねえ・・・。
お祭りも今日までやってくれたら
結構にぎわっただろうに・・。
予算の問題かな。

 センター北で洒落たもの?
何を売っていたんですか?
知りたい、知りたい~。

 センター南はフリマは店舗数も
品揃えもイマイチだったかなー。
タウンセンター祭りとしての
個性がでてくれば面白いですね。
区民祭りと大差がない気がして・・・。
来年は更に大規模になるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。