シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

「プール」上映中♪

2009-10-14 14:42:57 | 癒しのママ時間
 先日、友人と久しぶりに「プール」という映画を観てきました。
自分のための映画なんて何年ぶりだろう・・・
次女が生まれてから行ってないし、
最近は子ども向けばかりだし。

 この映画、舞台がタイなのですが、すごーくよかったです♪
映像もきれいだし、とにかく心がおだやかーになる映画。
出演者のみなさんも自然なかんじで、時間がゆっくり過ぎていく
感じが心に染みました。



 毎日なんだかあわただしくて、子ども達も時間に追われる
生活。
もっとゆったりとおおらかな心を持たないと..考えちゃいました。

 ・・・にしても、年のせいか?
最近はこういった静かな映画が
心地良いです。

昔はわかりやすいアクション映画とか
展開の速い映画が好きだったのですが、
どうもドキドキしすぎて体に悪いです。

またこの先も好みがかわるのかな。

              Emmy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (Marie)
2009-10-14 22:16:08
わたしもずっと映画とは疎遠でした。
最近は月一は観たいねとダンナと計画しています。
返信する
いいですね~ (Emmy)
2009-10-19 12:27:12
 やはり劇場でみるのはいいですね!このあたりは映画館も増えたので、色々なサービスを利用してお得に映画鑑賞を楽しみたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。