シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

紅玉にはまる

2010-11-15 21:13:19 | Weblog
 先日に引き続き、紅玉りんごを使った
スイーツを作りました。

今回はキャラメルアップルクランブルパン。



パン生地にカラメリぜしたりんご、
その上にクランブルを乗せて焼きます。

ひと手間はあるけれど、
出来上がりはすごく美味しい
パンになりました

そうそう、このパン生地、ハンドミキサーで
こねているんですよ。
発酵も一回だけなんです。

「ハンドミキサーで作るパン」というレシピ本、
買ったのは随分前だったけど、ほとんど作った事
なかった・・・

改めて見てみると、どれも簡単そう。
大雑把なやり方で、今の私に合ってるかも。
また別のパンも作ってみようと思います。

                   Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。