シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

和菓子大好き!末広庵

2006-11-12 20:05:54 | Weblog
 Novyです。今日は昨日とうって変わって、青空が広がり
ましたねー
でもちょっと寒かったかな。

 今日は知人のご夫婦のお宅に訪問。何を手土産にと考え、
大好きな和菓子を持っていくことにしました
このあたりでイチオシなのは江田駅近くにある「末広庵」。
何を買っても美味しくて、大のお気に入りです

 特に好きなのは豆大福。おもちがやわらかくて最高!
甘さもちょうどいいです。道明寺もおいしいですよ♪
今日は紫いものおまんじゅうも買いましたが、
アタリでしたね~。
 店内で試食もできますので、いろいろ吟味してみるのも
良いですよ。お値段もリーズナブル!ぜひお試しを

末広庵
青葉区荏田北3-9-3
電話 045-911ー3156

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。